重要なお知らせエリアを非表示

2024/05/08 09:43

約一か月におよぶ大阪の梅田大丸店ポップアップストアが終了しました。
来場頂いた勇者のみなさま、来られなかったけど応援してくれたみなさまありがとうございます。


期間中嬉しかったことがありました。
「匠工芸展ぶりです!」
「横浜ビブレぶりです!」
「SHIBUYA109ぶりです!」
「ラフォーレ原宿ぶりです!」
「大丸梅田店武器屋2回目です!」
また来てくれる冒険者様達がたくさんなんだったのです。

2022年匠工芸店


2022/12- 横浜ビブレ


2023/6- MAGNET by SHIBUYA109


2023/10-ラフォーレ原宿

また会えるって1番うれしい☆ありがとう。

折井はアニプレックス様よりお借りして展示していた1/1レプリカのポッド24、白の契約、白の約定を返却すべく東京へ。
次はどこで出会えるだろうと楽しみにしています。