重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/29 15:11

武器屋タクミアーマリーラフォーレ原宿出店について、電ファミニコゲーマーさんに取り上げて頂きました。

記事の内容は

出店のきっかけや見どころなど、詳しくご紹介いただいています。




ポップアップストア

ラフォーレ原宿出店のポップアップストアでは、普段は兵庫県高砂市の本社にある「武器屋」でしかお目にかかれないアイテムがずらりと並びます。兵庫県は遠くていけない・・・という方々に是非手に取ってクオリティを感じていただきたいです。武器と共に写真を撮れるフリーフォトスポットもご用意していますよ。ワクワクした気持ちを持つ人が一人でも多くなれば嬉しいと思っています。

写真は2022年の横浜ビブレの様子です。
匠工芸やTAKUMIARMORYを知っている方だけでなく、たまたま来店された方や、SNSで「近くでなんかやってる」ことを知った方がたくさん来てくださいました。今まではそもそも興味のある人しかこないイベントへの出展がほとんどだったので、「なんじやこりゃ」と驚く反応がとても新鮮でした。「めっちゃいい!」とゲラゲラと笑ってくださる方もいらっしゃったりして、一般の商業施設出店ならではの経験が出来ました。
原宿でもたくさんの初体験を楽しみたいと思います。ぜひ、遊びに来てくださいね。