重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/28 01:53

「アキナのぶっちゃけていいんじゃないの」に出演しました


『#8 ファンタジーが過ぎる匠工芸ってどんな会社?』
eo光チャンネル「アキナのぶっちゃけていいんじゃないの」に匠工芸の社長、副社長、デザイン担当の3名がゲストとして登場しました。武器をデザインしているデザイン担当はなんとメディア初登場です。

お気に入りの武器や仕事で大変なことをお話しました。

放送は2023年9月18日、翌日からウェブにて配信されています。※配信は終了いたしました。(11/27追記) 
BSよしもとは契約していなくてもパソコンやスマホから無料で視聴が可能なので、ぜひご覧ください。

アキナさん優しかったです。



放送情報

放送日:2023年9月18日(月)
ウェブ配信:2023年9月19日(火)~
パソコンやスマホにて視聴可能です。※配信は終了いたしました(11/27追記 )

アキナのぶっちゃけていいんじゃないのとは?

大阪市内の、とあるBar。そこではさまざまな分野のスペシャリストやマニアが集まり、「知られざる業界話」や「ディープなあるあるネタ」などを語り合います。
ここでしか聞けないようなエピソードが満載のぶっちゃけトークバラエティー!